聖カタリナ女子高等学校

stcatalina.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

普通科2年6組

 私たち2年6組は、いつも笑顔のたえない、明るい元気いっぱいのクラスです。33人みんな仲が良く、チームワークは抜群です。特にクラスマッチや体育祭など学校行事のときには、この自慢のチームワークを生かして、優勝を目指し燃えています。また、私たちは全員が部活動に所属しており、文武両道のクラスです。
 こんな私たちのクラス担任の先生は、一色博先生です。先生は厳しくも温かい先生で、提出物やあいさつなど基本的なことをしっかりと指導してくださいます。もし、忘れ物や基本的な生活習慣が守られていないと、先生のゲンコツがとんできます。先生のゲンコツは痛いと評判です。しかし、これは私たちのためを思ってしてくれていることだと思います。そんなヒロシ先生に感謝しながら、これからも33人日々成長していきたいと思います。そして私たちらしい最高のクラスを、みんなで築きあげていきたいです。
by stcatalina | 2008-01-09 09:17 | 普通科だより