聖カタリナ女子高等学校

stcatalina.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

商業科だよりVol.1

祝 優勝
 今年度初めての商業科だよりです(^_^; アハハ…
商業科だよりVol.1_b0086649_17175120.jpg
 先日6月7日(日)、県立今治北高等学校において、第53回四国高等学校珠算・電卓競技大会愛媛県予選がありました。
 本校事務機械部は、日頃から県大会優勝を目標に、放課後の練習はもちろん合宿や他校との練習試合を行うなど頑張ってきました。
 昨年は個人では優勝したものの団体では惜しくも準優勝という悔しい結果に終わっていたので、今年は見事その雪辱を果たすことができました。おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・°
 7月に香川で開かれる四国大会には、12年連続出場します。この連続出場は、愛媛県唯一だそうです。日頃の練習の成果を十分に発揮して四国大会でも、ぜひ優勝してきてください。
by stcatalina | 2009-06-09 17:26 | 商業科だより